【PCMAX】 口コミ・体験談

好きなタイプでしたので恋してしまいました。

30代男性 2015/12/24

女性と接する機会がここ数年まったくありませんでしたので、そろそろ女性と知り合いたいと思うようになってきました。
しかしその時は彼女が欲しいとまでは考えていませんでした。
どちらかというと目的はセックスのパートナーを捜すのが目的でした。

知人からPCMAXという出会い系サイトが優良サイトと教えてもらったのでとりあえず登録してみました。
25歳~30歳ぐらいの女性に絞って投稿を閲覧していました。
すると29歳でフリーターの女性で飲みに行きませんかという投稿がありました。

自宅近くの地域の投稿で飲みに行って酔ったらホテルに誘ってみるような流れで計画して女性にメールしてみました。
すると夜6時駅前で待ってますと返事がすぐ来ました。
それで駅前まで行って白のバックで白のミニスカートだという事なのでその格好の女性を捜しました。

すると駅の階段の前にそれらしき女性が立っていたので声をかけたらそうでした。
すごく清楚な感じで私の好みのタイプでした。
早速居酒屋に飲みに行きました。私はビールで女性はサワーで乾杯しました。

適度に酔ってくると話も盛り上がってきました。
お互いサッカーが好きでしたのでサッカーの話で盛り上がりました。
その時私は趣味も合うしすごく好みの女性のタイプでしたので恋が芽生えた感じがしました。

当時はセックスが目的でしたけど、この女性とは付き合ってみたいなと思うようになりました。
それで連絡先交換してもいいと聞いてみたらいいと返事が来たのでLINEのIDを交換しました。
それでまた飲みに行く約束をしました。
もう少しデートを重ねたら告白してみようかなと思います。