【ハッピーメール】 口コミ・体験談

魅力的な人妻さんをハッピーメールで発見

20代男性 2016/1/6

ハッピーメールで魅力的な人妻さん、加奈子さんと会ってきました。掲示板で遊べる女性を募集していたら彼女のほうから連絡をもらったのがきっかけでした。
最初は1週間ほどメッセージのやりとりをしていましたが、加奈子さんのほうから食事に誘ってきました。

実際に会ってみると、もう食事ではなく、最初からホテル目当てで二人とも移動しました。
加奈子さんは人妻とは思えないほどスレンダー美女で、胸もボリュームがありました。

十分に、魅力的でしたし、さらに彼女のテクニックはさすがといわんばかりに凄く気持ち良くてあやうく早くイッちゃいそうになりました。
それでも怖いのでちゃんと、最後は装着し、彼女の中で果ててました。
加奈子さんは家に帰らなくてはいけなかったようで、あわててホテルを後にして帰りましたが、ちゃんと帰りも手を繋いでイチャイチャしながら帰りました。

彼女とは、しばらくの間メールや電話でお話しました。
逢いたくなる気持ちが高ぶるのを彼女も僕も感じつつ、ある日「もうやめときます」と彼女のほうからサイトを去ってしまいました。
まぁよき思い出ではありますが、ちょっと甘酸っぱい思い出となりました。