【PCMAX】 口コミ・体験談

見た目とはうらはらな彼女

40代男性 2016/1/6

仕事帰りに息抜きしようと思いサイトにアクセスし、数名にメールをしたところ自分のいる所からすぐの場所にいる彼女と待ち合わせをしました。
待ち合わせのコンビニで数分まった所で彼女が登場。
まさに今風な20代なファッション。

こりゃどうかな~と頭に浮かびましたがダメもとだろと思いなおし、ドライブ開始。
話をし始めると見た目とはまったく違う、まじめな女性。
遊んでそうだが実は違いそうと言う気持ちになりました。

デニミニでTシャツ姿の彼女でスタイルは抜群でした。
そうこうしているうちに話題はHな話になると、落ち着かない様子な彼女。
「どうしたの」と聞くと顔を赤らめ「お兄さんとHしたい。良い人そうだから」。

ビックリでした。
からかっている雰囲気もなく何かあったのかと思いましたがあえて口に出さずに、車をラブホに走らせました。
部屋に入ると彼女から抱きついてきてディープなキス。

お風呂に入る前にラウンド1。
驚いたのはデニミニのなかはノーパンでした。
もちろん綺麗に掃除してあげながら理由を聞くと「お兄さんがやばそうな人だったらH誘わなかったけど大丈夫そうだと思って」ともともと初対面でHはする気はなかったのですが、男の恥じにならないように誘いに乗ったのです。

おもちゃを使った経験もなかったみたいでかなり感じていました。
結果2発発射しました。
体の相性が良かったのか彼女から「また会って」との誘いがあり連絡先を交換。

今では月1~2で彼女と楽しんでいます。
最近生でOKが出たので余計に頑張っています。