【YYC】 口コミ・体験談

YYC利用二人目の出会いでした。

30代女性 2016/1/6

私のYYC体験はこの相手で二度目でした。
基本的に友達を探す目的での登録ですので、私自身はたいした罪悪感もなく利用していました。
日常生活でのうっぷんが溜まっちゃって、非日常に逃げたくなる日もあるんです。

この彼は一歳年上、私と同じく既婚者お子さんもいる身でした。
悩みというか状況がよく似ていて始めは短いメッセージのやり取りだけだったけど、なんだか話が弾んじゃってお互い都合がつけられる日に会おうって事になってしまいました。

こちらのサイトで本当に会うのは二度目でもあった為、大して抵抗もなくすんなり待ち合わせをしていました。
彼とは個室のある居酒屋で飲みました。
会った場所はお互いの住まいからなるべく離れた場所で、あまり人と会わないようなお店にしようと予め店の予約をしてくれていました。

お酒も進み少しいい気分になってきて…エッチなトークに花が咲いちゃったんです。
そのお店掘りごたつだったんですね、すると机の下から足を触られ始めて。
やっぱり男の人は下心もあるんだなーってフワフワ思いながらも、同時にまだ私も女として見てくれる人がいるっていう優越感というか気持ちよさも相まって、こちらも足を絡めちゃいました。
でもそれ以上は何もせず、手だけは繋いで駅まで歩きそのまま別れました。

その彼からはまた会えたらいいねって月に一度くらいお誘いは来るんですけど、会うと正直深みにはまっちゃいそうで少し怖い自分がいます。