【ハッピーメール】 口コミ・体験談

ハッピーメールで出会った人妻さんと

30代男性 2015/11/23

以前、出会い系サイトのハッピーメールで、かなりエッチな36歳の人妻さんと出会いました。
人妻さんは旦那さんとあまりうまいこといっていなかたっために、夜の生活がほとんどなく、ハッピーメールに登録をしたらしいのですが、欲求不満がすごかったのか、びっくりするくらいエッチな女性でした。

私はサイト内のメールで人妻さんと3日ほどやりとりを続けていると、会ってエッチをしたくなったので、人妻さんに会いませんか?と言いました。
そして、人妻さんも、はい、と言ってくれたので、私たちは会うことになったのです。
ハッピーメールでは人妻さんとは経験なかったので、私はかなりの興奮とどんな感じなんだろうと期待を膨らませていました。

そして待ち合わせ時間になると、人妻さんが来てくれました。その姿はかなり色っぽく、セクシーな格好でした。
胸が見えそうなほど胸元が大きく開いていましたし、本当にスタイルもよくて、なんでこんな素敵な人がレスなんだと思いました。

何としても人妻さんとエッチをしたかったので、人妻さんを誘いラブホテルへ行きましょうと言いました。
人妻さんもけっこうやる気満々だったらしく、うなずいてくれたので、私たちは大阪の某ラブホテルへ行きました。

そして、ラブホテルへ着くと、我慢できずに人妻さんにキスをしたり、スカートをたくしあげ、パンティの中に手を入れました。
もうすでに、人妻さんのアソコは濡れていたのでした。
それにかなり興奮したために、すぐにベッドへ行き、人妻さんの体にむしゃぶりつくように責めました。

人妻さんは体をバタバタさせて乱れ、すごく感じている様子でした。
もっと責めたくなり、持参していた電マで人妻さんのアソコを責めました。
すると、もうあっという間にアソコは洪水状態でした。

その後お互いの体を舐め合い、いよいよ挿入の時間となりました。
人妻さんは、生が好きらしく、生しか興奮できなかったのでした。

そのために、生で挿入し、人妻さんのアソコに愚息を入れました。人妻さんは声を上げ、かなり感じているようでした。
バックも好きだったらしいので、バックを多めにしました。

人妻さんはかなりエッチな女性だったので、その日4回も求めてくれました。
すごく欲求不満の人妻さんだったので、とにかく性行為がしたかったそうです。

その後も、その人妻さんとは定期的な会い、エッチを楽しみました。
今はもう会ってはいませんが、本当にすごく素敵な思い出となりました。ハッピーメールでの人妻さんとの出会いは最高でした。