【YYC】 口コミ・体験談

きれいにしてくれてありがとうな出会い

30代女性 2015/11/29

わたしがYYCに登録したのは、結婚年数もいってきて旦那さんとの仲もさめてきてしまって、誰もわたしのことを女としてみてくれない、と悲しくなったからです。
プロフィールの写真を登録するとたくさんの男性からメッセージがきて最初はとてもびっくりしました。

なかには露骨に体の関係を求めてくるようなものもありましたが、比較的みんな紳士的なメッセージの内容だったと思います。
メッセージをもらってお相手の文面やプロフィールから人柄を想像して返信をしていました。
すごくイケメンもいたのにはびっくりしました!

偏見かもしれないけどこういうサイトには変な人しかいないんじゃないかな?と思っていたのです。
メッセージのやりとりの続く人もいましたが、何回かやりとりしているうちになんとなくお互い冷めてしまってやりとりが途切れてしまうことも多かったです。

やっぱり文のやりとりだけでもフィーリングはあるのだな、と思いました。
そのなかで何度やりとりを重ねてももっとこの人を知りたい、と思うような人に出会いました。

ケイさん(仮名です)という方でわたしよいり4歳年上の男性でした。
やりとりしているうちに同じ時期に同じ国に留学していたことがわかりそれでとても話が盛り上がりました。

最初は「会おう」と言われても「ちょっとそれは考えられないかも〜」なんてはぐらかしていたのですが、やりとりしていくうちにわたしのほうがケイさんが気になってしまって3ヶ月ほどやりとりした後にわたしのほうから「お茶しませんか?」とお誘いしてしまいました!

お会いすることになってとっても毎日がドキドキキラキラしたものになりました。
毎日にとてもハリが出たのです。

初めて会ったのは渋谷のよくいくカフェで、でした。
初めて顔を見て話したのにそんな感じがしなかったのがとっても印象的でした。

話もとっても盛り上がりました。
留学時のことや自分の仕事の話や好きな休日の過ごし方など…他愛もない話ばかりでしたがとっても楽しい時間でした。

それから何度も会うようになりました。
自然と男女の関係にもなってしまいました。

男性に大切に扱われるのはとても素晴らしい体験でした。
女でよかったなと思えたし、自分のことを好きになることができて今まで生活がとってもキラキラしたものになりました。

優しい男性と出会えたことはとてもありがたいことでした。
自信を取り戻すことができて最近はいろんな人いきれいになったね、と言われるしいつもイライラしていたのに最近は旦那さんにも「穏やかになったね」と言われます。