【PCMAX】 口コミ・体験談

こんな僕でも、援助を受ける事が出来た必勝法を教えます。

30代男性 2015/12/3

出会いの目的って、人によって違うと思います。
ただ単純に女とヤリたいだったり、セフレとして定期的に会いたい、一回いくらで援助だったりと色々あると思います。

でも、私は援助を受ける事を前提でサイトを使っていました。
年齢とかは正直関係ない私は、出来るだけ年上の女性を狙ってサイトを利用していると・・・50代のセレブ女性にメールをする事が出来ました。

サイトを利用してると、たくさんの女性からメールが来ます。
それもさまざまな条件の女性からメールが来る為、自分の目的に合わない女性からのメールは、基本的に無視してしまいます。

女性に信用と安心感を印象付けたい私は、出来るだけ私からメールをするようにしているので、メールが来た場合は返信はしないパターンが私の中では必勝法となっております。
もちろん、時と場合によりますが(笑)

サイト内でメールのやり取りをする事は、お相手の方に失礼の無いようにしなければ信用をしてもらえないので、まずはメールのやり取りを基本にしています。
サイト内でのやり取りは長く無いように短くならないようにが私の中で注意している点です。

短すぎるとサクラっぽくなってしまいますし、長すぎると私自身も辛くなってしまいますからね。
そして、1週間経たないくらいでアポを取り付けるのです。最初からガっついてしまっては意味が無いので、出来るだけスマートに会えるように段取りをする事が重要かと思います。

まずお会いする場合は、お相手の希望を聞きながらリードをする。
そして、お会いしたら男らしさを見せる事が重要かと思います。
食事からドライブしてホテル・・・

自然にそれもいつもこのパターンだからついて来いくらいの気持ちが大事だと思いますね。
もちろん、その前にしっかりとメールでサポートしている事が大前提。

男も時に・・・
演じてしまわないと無駄な時間を過ごしてしまいますから、しっかりと計画を立てて置く方がいいと思います。

一応、サイト内での約束で援助をしてもらう事が約束だったので、しっかりベッドでお返しをしてあげました。
その日は泊らずに解散したのですが、後日サイト内でもう一度会いたいと言う連絡をいただきました。

その日に連絡先を交換しなかったのは、定期的に会う為のセフレでは無く、割り切りと言う約束だったのですが、男らしさと女性に慣れてると言うところを汲んでいただき、また援助を約束で今は定期でお会いしております。

私の必勝法としては、まずは男らしさ紳士さを見せ、お相手を安心させる事が第一であると自負しております。