【ワクワクメール】 口コミ・体験談

サイトの写真は信じちゃだめ。出合い系はお金に余裕のある人のみ。

20代男性 2015/12/6

彼女にフラれた勢いで始めた出合い系で、最初に会えたのがワクワクメールでした。
サイト内で連絡を取るためにかなりお金を使いました(5000円くらいだったでしょうか)。

割とテンポよく話が進んで、「じゃあ〇〇駅で待ってるから」と言われ、ワクワク(笑)しながら駅へ。
向かう途中、あった時にわかるように、お互いの容姿などを伝えている時に、相手の写真をもらいました。

「かわいい!」そう思いました。そのときは。
待ち合わせ場所についてみると、確かに言われた通りの服装の女性がぽつんと立っていました。

でも顔が写真とだいぶ違う…。
しばらく何度か視線を送っていると、彼女から近づいてきました。

女性「〇〇サン?」
―あれ、外国の方?

僕「すみません、外国の方ですか?」
女性「チガウヨ、ニホンジンダヨ」

帰りたくなりましたが、会うまでにかなりお金を使っているということも有り、とりあえずホテルへ。
着いてからまず二人でシャワーを浴びました。

その時少し手コキみたいな感じで洗ってもらいました。
シャワーを浴び終わると早速行為へ。

僕が下になり、まずはフェラ、パイズリなどをしてもらいました。
そしたらいきなり「ゴムツケテ」。

え、僕は何もしなくていいんですか?と言う気持ちと、しなくていいのか、よかった…という気持ちと半々でした。
そして騎乗位へ。

とりあえず、顔は見ないようにして、ひたすら感じることに集中していました。
ここまで書いておいて、皆さんお気づきでしょうが、全然タイプの女性ではなかったです(笑)。

まぁ顔見なければそこそこ気持ちいいですからね。
その後はバックでしました。
最初は普通にしていましたが、体の高さが合わなくて、立ちバックにして欲しいと言われました。

バックなら顔が見えなくていいですね(笑)。
しばらく突いていましたが、お互いに疲れてきて一旦一休み。

ここで少し世間話をしました。

「出合い系、初めてなんで緊張します。」
「キンチョウスルコトナイヨ。カノジョトハナンデワカレチャッタノ?」

「すれ違いっていうんですかね…(適当)」
「フーン(多分通じてない)」

「マタツギニダレカトアウトキハキンチョウシチャダメダヨ」
「はい…」
ってな感じで話していました。

その後は正常位で。
これまた顔は見たくなかったので、突くたびに揺れる胸のあたりだけを見ていました。

5,6分でしょうか、僕もだんだん限界に近づいてきてフィニッシュしました。
また一緒にシャワーを浴びて、服を着て部屋を出ました。
ホテル代はしっかり僕が負担して、あっさり別れました。

余談ですが、実は僕、出合い系で何人か別の女性と会っているんですけど、「最初だけお願い」とか「2回目以降はお金とかいらないから、継続でお願い」とかいう人は殆ど嘘です。
僕の場合打率10割で嘘でした(泣)。

結局のところ、みなさんお金が目当てでとっかえひっかえ男を探しているようですね。
出合い系で学んだことの1つです。

中には行為の後に人生相談にのってくれるおねぇさまもいましたが(笑)