【YYC】 口コミ・体験談

全く期待してませんでしたが正直ビックリしました

20代男性 2015/12/6

私がYYCを利用するきっかけは本当にただの偶然でした。
私はよくスマホで2ちゃんのまとめ記事を読むのですが、その際によく出会い系のサイトやアプリなどの広告が表示されているのです。

いつもはスルーしているのですが、一度間違って画面をタップしてしまいYYCのサイトに飛んでしまったことがありました。
いつもだったら恐らくすぐ引き返していたと思うのですが、その時はちょうど3年間付き合っていた彼女と別れたばかりで人恋しいタイミングでもあったので、正直そんなに期待はしていませんでしたが「あわよくば・・・」ぐらいの気持ちで登録してみることにしました。

サクラみたいな人も多いと聞いていましたが、とりあえずプロフィールから自分の住んでいる地域と近くに住んでいる(と登録されている)人で、プリクラ等の顔が分かるものが登録されている人にに手当たり次第にメッセージを送っていきました。
その中には案の定やれアドレスを教えろだの電話番号を教えろだのと言う割には自分の情報はほとんど明らかにしないサクラのような人もいて、少し辟易してきましたがその中で2人だけ実際に会う約束を取り付けることができた子もいました。

あくまで登録されていたプリクラから判断しましたが、1人は芸能人で言うと宮崎あおいみたいなかわいい系の子で、もう1人は北川景子のような美人系の子でした。
いざ待ち合わせ場所に行ったら怖いお兄さんに囲まれてしまうのではないか、という恐怖も正直ありましたがそれよりも実際に女の子と会える(ヤレる)かもしれないという期待感の方が勝っていました。

実際に2人とも何のトラブルもなく会うことができました(多少プリクラによる顔面詐欺という被害には会いましたが)。
もともとやり取りをしている中からすでにお互いに体目的的なことを匂わせていましたのでどちらの女の子もスムーズにホテルに連れ込むことに成功しました。

むしろ片方の女の子は自分から積極的にホテル街に足を運んでいくようなぐらいでした。
自分の場合はそれはそれはたくさんの女の子にメッセージを送りましたし、サクラっぽい人にも何人も当たりました。

広告等で見るような「女の子が入れ食い状態で困ります!」みたいな状態には残念ながらなりませんでした。
だけど実際に2人の女の子と会ってヤることができたというのは事実です。

最初はあまり期待せずに軽い気持ちで始めましたが、今となっては利用してよかったなぁと思っています。
今では無事彼女ができましたのでもう利用することはないと思いますが、もしまた今の彼女と別れるようなことになりましたらもしかしたら・・・と正直考えています。