【PCMAX】 口コミ・体験談

PCMAXで20歳のフリーターとセフレの関係になりました。

30代男性 2015/12/10

PCMAXに登録してセフレを探し始めて3か月。
1か月目からセックスをする事には成功しましたが、その相手とは一回切りの関係になってしまいました。

また、他にもセックスは出来ましたが、ほとんどが援助交際でした。
そのため、セフレというような純粋にセックスを楽しむ関係の相手は見つかっていなかったのですが、今回三ヶ月目にしてやっとセフレ関係になった女の子がいます。

それがフリーターのTちゃんです。
このTちゃんですが、きっかけはディズニーランドでアルバイトしているというTちゃんの話でした。

自分も学生時代にディズニーランドでアルバイトしていたことがあり、ディズニーランドあるあるで盛り上がって急激に仲良くなりました。
その後、lineのIDの交換に成功して、メッセージ交換を始めて1か月で実際に出会うことになりました。

Tちゃんと会うのはディズニーランドのアルバイトが終わってからという事になったので、京葉線沿いのある駅ということになりました。
その駅はあまり駅前はにぎわっていないのですが、ラブホ街が徒歩圏内にあるところでした。
その駅を指定してくるあたりTちゃんもやる気満々のようです。

待ち合わせ場所に30分ほど遅れてTちゃんは到着しました。
事前に写メをもらっていたのですが、それと比較すると多少肉付きがいい感じでしょうか。
ただ、その方が抱き心地がよさそうです。

Tちゃんは会ったばかりなので、結構気さくに話してくれます。
とりあえず、飲もうという事で駅前のチェーンの居酒屋に入りました。

飲み始めて1時間もすると二人でディズニーランドには何人のミッキーがいるかなどのミッキーあるあるの話で盛り上がりました。
Tちゃんはディズニーランドでのアルバイトのために上京してきたほどの生粋のディズニー好きです。

盛り上がってきたのをいい事に手を握ったり肩を抱いたりしても嫌がりません。

頃はよしと思い、店を出てホテルに向かいました。
ホテルの部屋に入るとTちゃんから激しく抱き着いてきて熱いディープキス。
そのままベッドに押し倒されました。

そのまま下半身のズボンを脱がされるとすさまじい勢いでフェラ。
かなりのテクニシャンです。
そのまま逝かされそうになったので、ストップをかけるとゴムもつけないでいきなりまたがってきました。

Tちゃんのあそこはキツキツで5分も持たずに昇天してしまいました。
不満げなTちゃん。
一回終わったのにも関わらずすぐにフェラしてくれます。

息子が元気になったのをいい事にそのまま2回戦突入です。
2回戦も30分くらいで終わってしまいましたが、発射するとすぐにTちゃんがテクニックで立たせて来るため、ひっきりなしにセックスする事になりました。
その日は一睡もせずに10回以上はセックスしたと思います。

Tちゃんは生粋のセックス好きでした。
その後は週1回のペースでTちゃんのアルバイト後に泊まりでホテルに行ってお互いの体をむさぼりあっています。