【ワクワクメール】 口コミ・体験談

夫と不倫相手の間で揺れる心

20代女性 2015/12/14

私は夫の転勤で、1年程行ったこともないような地方で暮らしていました。
夫も最初は転勤先で唯一の若手ということで重宝されていましたが、仕事の得意分野が違っていたこと、次第に上司がブラックな本性を見せ始めてから精神的におかしくなっていきました。
私とも話をする機会が減りましたし、元気がなくなったりセックスレスの兆候が見え始めたりもしました。

当時私達は新婚だったので彼のあまりの変貌っぷりに私もついていけなくなり、次第に癒やしをネットの世界に求めるようになりました。
私が始めたのはワクワクメールでした。通話機能を使えば離れた所の人とも話せるので、暇つぶしにはもってこいです。

私はそこで一人、とても声が素敵な人と出会いました。
彼はまだ19歳の学生ということでしたが、落ち着いた雰囲気ということもあって声だけなら20代後半くらいのイメージがありました。

年下なんて今まで気にも留めていませんでしたが、次第に私は彼に惹かれていきました。
話を聞いてみると私と性格も似ているようですし、趣味や価値観もそんなに違いませんでした。
少々子供っぽいところもありますが、それは年齢的に仕方がないでしょう。
どこに住んでいるか聞いた所、なんと私の実家の隣町に住んでいるとのことです。

それからは親近感が湧き、もっと彼を知りたくなりました。
毎日話をしているうちに、彼は私に心を開くようになってくれました。
最初はお姉さん扱いされていたのですが、段々私に対して思わせぶりな態度を取るようになってきたのです。

写真を交換したらますます気に入られたようで、地元に戻ったら是非会ってほしいとまで言われました。
それから3ヶ月ほど経った頃、私に帰省のチャンスが訪れました。
最初に行ったのが彼とのデートでした。
カラオケで待ち合わせをして、そこで4時間ほど過ごしました。

最初は離れて座っていたのですが、私から声をかけると少しずつ近寄ってくれました。彼にとってはこれが初デートだったそうです。
お互いにもう打ち解けていましたので、緊張をほぐしながら話をしたり、イチャイチャしたりしました。

そうしているうちに彼が私に告白し、キスまでしてきたのです。
私達は付き合うことになりましたが、当然私は既婚であることを言っていません。
それから何回かデートを重ね、ついに彼の家でセックスするまでの仲に発展してしまいました。

ですがそうしている間に夫の東京勤務が決まり、地元に戻ってきた彼は精神的な安定を取り戻しました。
仕事にも満足しているようで、私との仲も前よりも良くなっています。
いつの間にか私は、不倫相手よりも夫と一緒にいる方に充足を覚えるようになりました。

彼との不倫はいけないことだとは思っていますが、一途に私を愛してくれる彼が可愛いしそれを振ってしまうのもまた可哀想に思えてしまいます。
私が既婚であるということ、不倫をしていることは墓の中に持って行かねばならない秘密でしょう。