【ワクワクメール】 口コミ・体験談

野球観戦とビール好きの共通点で運命を感じました。

20代男性 2015/12/18

友人が出会い系サイトで女性と出会えたと言ってきました。
それで友人からそのサイトを紹介してもらいました。
ワクワクメールというサイトで初めて聞くサイトでした。
私もそろそろ彼女が欲しいなと思っていたので登録してみました。

女性の投稿を閲覧していると援助交際目的な投稿ばかりなので本当に出会えるかなと不安になりました。
それで援助交際目的だと思われる投稿は無視して出会いを求めていそうな投稿に絞ってみました。

すると21歳の大学生でカラオケ行って一緒に発散しませんかという投稿を見てとりあえずメールしてみました。
メールした次の日に夕方に駅の改札口前でお願いしますと返事が返ってきました。

服装がデニムのパンツに白のシャツというのでそれらしき女性を捜してみたら改札口前で待っていました。
声をかけたらやはりそうですごく元気な女の子でした。

早速カラオケに行って歌いまくりました。
すごく発散出来たのでカラオケ店を出てカフェに行きました。
カフェで改めてお互いの自己紹介をしました。
女性の趣味が野球観戦で私と同じだったのですごく驚きました。

早速今度野球観戦に行こうと誘いました。
女性も行きたいと言ったのでお互いの連絡先をLINEで交換しました。
それで定期的に女性と野球観戦に行くようになりました。
野球場で私はビールをよく飲みますが、女性も意外な事にビール好きでした。

趣味の他にビール好きという所も同じでしたので何か運命を感じてしまいました。
それ以降だんだん女性を意識するようになり恋をしてしまいました。

しかし今の関係を崩したくないので様子を見ている状態ですがチャンスがあれば告白してみたいと思います。