【YYC】 口コミ・体験談

割り切りのはずが…セックスフレンドになっちゃった

30代男性 2015/12/21

取り敢えず暇だったから出会い系の掲示板を検索してました。
いつもながら割り切りの募集しかない。
まぁ、デリヘル呼んでも同じだし、デリヘルじゃ本番はできないから、ある意味安上がりなんだよね。

取り敢えずその中から適当にメールをしてみる。
割り切りの女性って意外に可愛い娘多いですよね。
値段を聞いて見ると別イチゴということ。

取り敢えずテクニックと容姿に自信があるならいいよと返信すると会ってから決めてもらってもいいとの事。すごい自信だ。
取り敢えず会うために場所と時間を決めて待ち合わせ場所に。
車の車種と色は教えておいたから、待っていると遠くからなんか近付いて来る女性が。

マジに可愛い。ちょっと惚れちゃいます。
マジこの子なの??ドアを叩かれて私でいい?って。
もちろんOKですよね。
取り敢えずクルマに乗ってもらい会話しながらラブホテルに。

結構話してくれる女性で良かったです。
本当に商売みたいな方っているじゃないですか。
全くしゃべらないでやることだけ早くやってみたいな。この子は全然違いました。
笑顔で喋ってくれるのが嬉しい。

本当のカップルのような感じでした。
ラブホテルに着いても二人で楽しく部屋を決めてエレベーターの中ではキスをしてちょっといい雰囲気。
勘違いしちゃいそうでした。

部屋に入ったら一応お金を請求されたので一応渡してまた、恋人気分の始まりです。
二人でお風呂に入っていちゃいちゃしてベッドの上でも楽しくいちゃいちゃしました。
ちょっとゲームの提案。容姿に自信があるのは認めるけど、テクニックはどうかな?ってことでお互いに攻め合って先にイッた方が一万円ってどうですか?ってね!

テクニックにもじしんあるんだから問題ないでしょう。
彼女はまんまと乗ってきました。それでそっとカバンの中から電マの登場ー。

彼女はびっくりしていましたが、だって道具なしとは言ってないでしょう。
もちろん勝負の結果は見えてますよね。負けるはずないじゃないですか。

彼女はなすすべもなく何度もいってしまい潮まで吹いちゃいました。
さらに一万円も回収。こんな美人とセックス出来て何回も遊べちゃいました。

それでも彼女もまんざらではないようで、何回もいきまくってました。
実はこの手でいままで何回か割り切りの娘を安上がりでいただいているんですけどね。
ただし、彼女は電マにはまってしまったらしく、帰る時にはLINEの交換までしました。
その後も彼女とは何回か会ってセックスを楽しんでます。
もちろんタダでね。